新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

 

 

昨年は、各コースとも新たに学びのパートナーを迎え、
oranjeも加速するべく、アクセル全開の1年でした。

 

イベントへのご参加、出張oranjeで及びいただいた皆さまも誠にありがとうございます。

 

 

本年もさらに、それぞれの”すき”を深めながら、新しい時代を”ゆたか”に生き抜く力を育むべく、
パートナーの皆さんと楽しみながら学んでいきたいと思っています。

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 


また、昨年もご好評いただきましたイベントやほかにも新しいことにどんどん挑戦してまいります。
少しでも「oranjeってどんなとこなん?」と思った方は、お気軽にご連絡ください。

 

もちろん、「こんなこと困ってます」や「うちの子、いまこうなんです」といった、ご相談も大歓迎です。
ちょっとした雑談をしにいくつもりで、ふらっとご連絡くださればと思います。

 

oranje代表/自由研究パートナー

冨永 岳

 

==========================================
oranjeー孫の代まで豊かな教育をー

 

自分の”すき”をみつけ、”すき”を深める。
学ぶことを楽しみながら、生きる力をつけていく。

 

そんな学びがoranjeにはあります。

 

【各コース定員あり!】
◎はじまりコース(小学1,2年生対象)
◎ふかまりコース(小学3年生以上対象)

 

各コース、時間を密に使ってをお子さまと学びを進めるため、超々少人数制です!

ぜひ、ご連絡ください!

 

Twitterはこちら⇒https://twitter.com/Great_Explorer

Facebookはこちら⇒https://www.facebook.com/Oranje-176900059464380/
==========================================