【はじまりコース】足跡の正体はだれ?

【”足跡の正体をさぐる”、終了!】
ここ1か月ずっと取り組み続けた問いが先日終えました。


山に生息する動物を考え、その生活を予想し、
それらを頼りに足跡の正体を突き止める。
今回はそれを考え続ける1か月。

 

なかなか消えなかったトラの選択肢もきれいすっぱり消えました◎
選択肢を作ったのも、その選択肢をしぼったのもすべて自分でやりきりました!

証拠は”もの”で示せる形で、
というルールから外れることもなく解き明かした達成感は、
解決を終えたパートナーの顔全面に滲み出ていました。

 

最終的には、動物のなかまわけまで深めることができ、当初の目標を上回る成果だと思います!

 

トラにこだわって最後まで消さなかったのが、ユニークでしたね^^

 

 

次テーマも必死に考え抜いて解き明かしましょう!